2017年シャスタカレンダー販売中、裏話など☆

シャスタカレンダー、2017年版はBIGに☆

Happy Holiday!今年もあとわずかになりました。
おかげさまで、昨年に引き続き、シャスタカレンダーを作ることができました。
マウントシャスタの愛のエネルギーがたっぷり詰まってます♪

今年は、去年の卓上版からA4サイズ冊子版へ。
サイズを比べるとこんな感じです。
上が2017年版、下の卓上が2016年版です。
※2016年卓上版は完売し、現在取扱いはありません。

アッシュランド在住のデザイナーを介して三次元へ

今年カレンダーを作成するかどうか迷っていました。

最初に、マウントシャスタに通ってきている友達が、カレンダーを作っていると、
色校を見せてもらいました。(44部、即完売したそうです)

2016年のカレンダーを作ったときは、急遽思い立って作ろうと思ったのですが、
今回は、作るなら、壁掛けの大きいもの、という漠然としたイメージだけがあり、
どうしても先に進めないでいました。

するとその後、シャスタ市内で自作のカレンダーを作っている方に出会いました。
オレゴン州アッシュランドから来たデザイナーです。
(アッシュランドは、マウントシャスタシティから北に車で2時間弱の町です。)

満月、新月、春分、夏至、秋分、冬至の時間が入っており、
その方のエネルギーもとってもヘルシーで、きれいだったので、
カレンダーのデザインをお願いできるか伺ったところ、快諾!
img_7581

そんな流れで、カレンダーを作ることになりました。
私の帰国日は決まっていて、スーパームーンの直後。
帰国するぎりぎりまで写真選びやデザインのやり取り。

半年間撮りためた写真の中からのセレクションは思った以上に大変で、
渾身のチカラをこめて、選ばせていただきました☆
シャスタのスーパームーンのエナジーも詰まってます♪

シャスタ帰国後に滞在していた宮古島で、デザインを元に、
Illustratorで印刷データの仕上げを行い、新月に完成。
(※デザインがwordで作られていたので、印刷に適するデータへ再構成)

こうして無事、三次元にシャスタカレンダーとして物質化したワケです。

2017年シャスタカレンダー、お申込み受付中

そんな流れで、3次元に降りていた、2017年シャスタカレンダー、お申込み受付中です。
写真を見ながら、2017年のマウントシャスタ訪問を計画してみては?
オーダーはこちらから👉http://bit.ly/2gYGCRy

2016年12月分+2017年の12か月分、13のシャスタの風景をお楽しみください☆
毎月の満月、新月の時間並びに、春分、夏至、秋分、冬至の時間も掲載。
(国立天文台データより) 
詳しい案内はこちらもご覧ください。

よいお年をお過ごしください☆