2月4日 立春にシャスタ・ルアウ 開催します

1月28日(土)に旧暦の新年を控え、さらに加速度が増しているように感じます。

いろいろ揺れている昨今、二極化していますので、もし少しイライラするような日があったら、高いところに意識を向ける、というのがキーワードのようですね。

シャスタの写真や、高い芸術に触れて、波動の高いところにチューニングすると楽になります♪

ストーニーブルックインのスサナさんブログ シャスタ便り に素敵な写真が満載です。


★お知らせです★

2月4日に立春を迎えますが、久しぶりに魂の同窓会、シャスタ・ルアウを企画いたしました!

会場のちょっとしたカフェのオーナーKanaさんは、虹の戦士の語り部でもあり、おいしいお料理を作る方でもあります。今回は、野菜鍋を特別に用意いただけることなりました。

また別途手作りデザートもオーダーいただけます♪

会場の関係で、定員は、8~10名くらいまでです。お申込みはこちらのフォームからお願いします。

2月4日11時から

(申込先フォーム→http://bit.ly/2j7UlbP

シャスタ・ルアウは前回の8月27日以来で、この次はしばらく開催予定がありません。

ご都合がつく方は是非、上石神井の『ちょっとしたカフェ』に集って、シャスタの写真のシェアや、これからシャスタに行く、行きたいという方はどんなところかシャスタをキーワードにお話しましょう。

(注:ガイアトラベラーとして2017年にシャスタリトリートの計画は今のところございません。)


シャスタ・ルアウとは?

シャスタ山とは?

世界7大聖山の一つシャスタ山は、ネイティブアメリカンの大切な聖地で、滝や湖が点在する自然豊かな美しい場所です。そのピュアなエネルギーは、バランスを取りゼロに戻してくれる究極の癒しスポット。“シャスタ・マジック”が起こるのは、シャスタにいるとハートの声が聞こえてくるから。
ほどかれてゼロになる、魂の故郷への集いに参加しませんか?

“シャスタ・ルアウ”とは?

シャスタ・ルアウとは、シャスタ山麓マクラウドのB&B、“ストーニーブルックイン”のゲートキーパーのスサナさんがハワイと富士山の聖地を訪問した際に、エナジー、愛の氣があまりにもシャスタのそれと似ている、と感じてその集いを“シャスタ・ルアウ”と名付けたのが始まりです。ルアウとは、ハワイ語で“パーティ”とか“家族の集まり”のことをいいます。