シャスタリトリートの感想をいただきました

シャスタリトリートの感想をいただきました(秋分直前のシャスタリトリート)

秋分直前のシャスタリトリート9月15日から9月20日まで ご参加のMさんより
15_img_3960

無事に月曜日に帰国しました。ツアーでは大変お世話になりました。
帰国してからは、心が満たされた状態です。
帰国した日は、車窓からたくさん見ていた光がさしているシャスタの森を夢で見て、穏やかな気持ちで目が覚めました。
img_4656

毎日朝日をみると光が降っていることに喜びが沸き、空を見ると宇宙とつながっていると感じています。
シャスタで見た感じたすべてのことを思い出すと、とにかく満たされた気持ちになります。

帰ってきてからシャスタでは温かく包まれていたことを実感します。
すべてが心に残っています。
img_4363

ハートレイクのあたりで無心で過ごした時間、その近くからみたキャッスルレイクの景色。
img_4182

パンサーメドウズの静けさと天国のような心地よさ、バーニーフォールズでみた美しい景色(これ以上立ち入ってはいけないと思う畏敬の念)、メディスンレイクに足をつけたときの感触、

静かで美しい景色。

シティパークもそうでしたが、どこで見ても飽きない澄んだ水の流れ、流れる水音。耳に残っています。
img_4586

また流れ星も見えたあの星空(素晴らしかった!!)、そして最終日に3人で大きな石に座ってみた深い青色の空。宇宙とのつながりを感じました。

そしてこの世界は美しいと感じられたスウェットロッジ、あの感動は忘れられません。
img_4603

本当にシャスタに行って良かったと思っています、正直言うともう恋しいです。でも次回行けることを楽しみに、こちらで穏やかな気持ちで日々過ごしたいと思います。