リトリートの感想をいただきました(夏至☆光のリトリート)

リトリートの感想をいただきました(夏至☆光のリトリート)

シャスタ・神秘の旅☆夏至・光のリトリートに参加くださったIさんから、感想をいただきました。
s-img_8386

シャスタツアーでは大変お世話になりました。心を尽くしてガイドをしていただき、ほんとうにありがとうございました。今、写真をひとつひとつ見返しながら、胸が熱くなっています。
総てのタイミングが符合して、シャスタでの出来事が完璧に構成されていたように感じます。
ガイド自体が、シャスタマジックでした!ミラクルな体験の連続に魂が喜びに打ち震えました!

帰国してすでに変容の波にさらされそうですが、その前にシャスタでの出来事を整理しておきたいと書き連ね、やっと感想をお送りすることができます。
この濃さは、シャスタ体験記として小冊子が出来るくらいです

自宅に戻って最初に目に付いたのは、出発前にいただいたメッセージ ↓image3

シャスタに足をふみいれたときに…パズルのピースのひとつひとつが踊りだすのじゃないかしら?と出発前は思っていました。
実際に行ってみたらば、パズルが、多次元的にさらにはまっていった感覚です。自分のかけらをひとつひとつ拾い集めて本来の場所に戻して統合する感じ。

ツアー中のミラクルの数々、
バーニーフォールズで虹の架け橋の歓迎、
s-img_8826 s-img_8947

清冽な水と光の波動、
image1

鏡のようにクリアーに映し出す湖面、s-img_9151

Andreaさんのヒーリングマッサージで受け取ったビジョン、スウェットロッジの体験、心を落ち着かせてくれたクリークの透明な水流、どれをとっても煌めいてハートに息づいています。
s-img_8612

空港からのドライブ、シャスタ山に近く高くなるほど拡がっていく感覚を味わっていました。ドアを開けに行くという、もうひとつのテーマが、最初から全開でした。
img_1958

さらに、意図してなかったことですが、ハートの奥底に封印されたドアまで開けることになった⁈
ひとりでは難関過ぎて手付かずだったのが、Yukoさんの、まさに魂のナビゲーションで、手順を踏んでツアーを楽しんでいるうちに、開いた…これがハートレイクでの一番印象的な出来事でした。
image3

そのあとに体験したスウェットロッジの帰り途で涙が止まらなかったのは、ハートが開いて痛いほどに愛が溢れて嬉しかったのです。
魂の帰郷を果たして、シャスタ山から愛を受け取って、最初から愛されていたことを知ったから。
s-img_9370

ストーニーブルックインに宿泊したことも格別の体験でした。
朝ご飯にもお部屋にもお庭にも、インのあらゆるところに愛が満ち溢れて、護られている安心感に包まれていました。
大事にされている場所に快く迎えていただき、滞在中ずっと優しいお心遣いをいただきましたこと、なによりもハートに響きました。
私にとっても、ぜひまた訪れたい大事な場所となりました。ありがとうございました。
s-img_9449